News & Information

2020/05/06

【〔5月6日更新〕PGS事務局業務についてのお知らせ】

  平素は、協会活動に格別のご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
5月4日に政府から新型コロナウィルス感染症拡大防止のために緊急事態宣言が5月31日まで延長することが発令されました。
それに伴い、日本パブリックゴルフ協会(PGS)事務局の在宅勤務期間を2020年5月31日(日)まで延長することとなりましたので、お知らせいたします。
なお、5月14日(木)に予定されている政府方針の発表内容により、変更となる場合もございます。その際は改めてお知らせいたします。
関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、感染拡大防止に向けて、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、お問い合わせにつきましては、PGS事務局にFAXまたはメールで送付くださいますようお願いいたします。多少お時間をいただくこともあるかと存じますが、順次対応させていただきますので、ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。

このたびの新型コロナウイルス感染症に感染されました方におかれましては、一日も早く回復されますことを心よりお祈りいたします

【PGS事務局 在宅勤務期間】
2020年4月8日(水)~5月31日(日)まで
※今後も政府方針などの状勢を見極めた上で対応を検討してまいりますので、変更があり次第、PGSホームページでお知らせいたします。
※期間中の問い合わせ先
PGS事務局
 FAX:03-6280-3325
 E-mail:pgs★muh.biglobe.ne.jp
     ※上記の「★」記号を「@」記号に置き換えてください。

※なお、外線の電話は繋がりませんので、ご了承ください。